人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロトモスピーダ

プロトモスピーダ_a0174909_202833.jpg

モスピーダを進めなくては! という訳で、今日は朝からnandyと作業開始。
プロトモスピーダ_a0174909_20203260.jpg

ここんとこがちょっとつま先に干渉しちゃうんで、内側に追い込みます。




プロトモスピーダ_a0174909_20232983.jpg

内側に追い込んだパーツにうまく繋がるように、細切れにしたパーツを
リベットで仮止めして裏からFRPを貼ります。
固まったらパテで面を出します。
プロトモスピーダ_a0174909_20272574.jpg

まあスムーズに行ったほうかな?

このあとは、フロントフェンダーの左右を繋ぎます。
プロトモスピーダ_a0174909_20312533.jpg

このアルミの特大穴あきプレート結構いかします。
大物パーツはあとはラジエーターシュラウドの変更を残すのみ!(最初に作ったやつは気に入らなくなっちゃったもんで)
モーターショウに向けて着々と進行してます。
プロトモスピーダ_a0174909_20364213.jpg

by funnys-cs | 2010-12-22 20:39 | frpのお仕事