人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトグッチのペイント

モトグッチのペイント_a0174909_202833.jpg

今日はモトグッチ ルマンのペイントです。
今回は事故の補修なのでタンクとカウルのみです。
モトグッチのペイント_a0174909_1542828.jpg

この車両は2回補修塗装されていました。けっこうボコボコに凹んでました。




カウルは左フォークの逃げのところが5センチくらい割れています、
このカウルはFRP製なので補修は慣れたもんです。
モトグッチのペイント_a0174909_2131.jpg

修理の跡が判らなくなるように綺麗に仕上げます。

モトグッチのペイント_a0174909_22122.jpg

タンクの裏はそんなに程度悪くありません、薄錆と塗膜を綺麗にサンディングします。

サフェ―サ―ふくとこんな感じ。
モトグッチのペイント_a0174909_2485.jpg


サイドカバーを色見本に調色をします、古い車両なので色落ちしてます。
赤は一番日焼けによる退色がはげしいのです。
各面で色が違いますが、正面の色に合わせます。
モトグッチのペイント_a0174909_271941.jpg

いい具合に色が出せました。
                        今日はここまで、続きは明日....かな?

ファニーズカスタムサービスのホームページはこちら

by funnys-cs | 2010-12-27 02:13 | 塗装のお仕事