人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターのカウルの続き

スポーツスターのカウルの続き_a0174909_202833.jpg


この前書いた制作中のスポーツスター用のカウルですけど、外形は出来ました。
スポーツスターのカウルの続き_a0174909_2105137.jpg




仮に着けてみます
スポーツスターのカウルの続き_a0174909_2131367.jpg

大雑把にまわりを切っただけなんで縁が厚すぎますけどまあこんな感じ
スポーツスターのカウルの続き_a0174909_2151277.jpg

かなり低いフォルムです
ハンドルを切ってもタンクに当たらないぎりぎりまで長くスリムになってます
タンクよりちょっと広いかなってぐらいの幅です
スポーツスターのカウルの続き_a0174909_2201338.jpg

ただしライザーはノーマルしか使えません、それとハンドルもドラッグバーかセパハンしか
無理かなと...。
スポーツスターのカウルの続き_a0174909_2244358.jpg

メーターも移動が必要です、
この後、カウルの内側にステーとつなぐ部分を作れば完成ですが、現在ちょっと他の仕事で忙しくって、今月中は完成は無理っぽい...残念。
でももう少しですお待ちください。

by funnys-cs | 2011-01-09 02:31 | frpのお仕事