人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにモスピーダ

久しぶりにモスピーダ_a0174909_202833.jpg

前回からずいぶん時間が空いてしまったプロトモスピーダプロジェクトモーターサイクルショウも近づいてきたことだしマジでやらねば!
ということで今回はラジエーターシュラウド辺りを何とかすることに
もともとの荒牧さんのデザインではボディサイドにお弁当箱みたいなのが
くっついていたんですけど、さすがに取ってつけた感がありありだろうとおもいまして
(このハンドルの下のとこの箱です)
久しぶりにモスピーダ_a0174909_205656.jpg

     ここんとこ辺りを何とかしようかなと....



とりあえずあのお弁当箱とラジエーターシュラウドは1つにまとめたデザインにしようと思いましてあーだこーだ考えてこんな形にしようかと
久しぶりにモスピーダ_a0174909_20394817.jpg

上のは試しに安いスチレンボードで作ったやつですけど発泡ウレタンのボードを貼り合わせて本番のを作ります
久しぶりにモスピーダ_a0174909_20484695.jpg

大雑把に形を作ってから削っていきます。
こんな風になりました
久しぶりにモスピーダ_a0174909_20511587.jpg

この後反対側もおんなじように作ってからファイバーはってパテで仕上げるんですが
そこはまた今度ってことで

ファニーズカスタムサービスにょホームページはこちら

by funnys-cs | 2011-01-31 20:56 | protomospeada