人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XR1200用パーツ発売開始!

XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_202833.jpg

2月中に発売できそうっていっときながら月が変わっての発売開始...
信用無くさないようガンバリマス。
先週東京は北区赤羽にあるHarleyDavidson YOYOさんにお邪魔して
開発中のXR1200のパーツのフィッティングに行ってきました。
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_1342232.jpg

楊社長です



HD YOYOさんにはさすがにディーラー!てだけあって
いっぱいハーレーが置いてあります
XRだけでも4台?5台?も、それも仕様が違うのが置いてあります
そこでタイプXの車両でフロントフェンダーのフィッティングをさせてもらいました(例のNGのフェンダーですけど)
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_1443076.jpg

タダ載せてみただけなんでクリアランスゼロですが実際は15ミリあります。
スタンダードとタイプXではフォークが違うんですがどちらにも、そして17インチのホイールに換装した車両にも対応できます!
実際の付けた感じはこんなです⇓
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_213331.jpg

それでメーターバイザ―(サイコマスク"XR"と名付けました)を付けてみたんですが
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_150422.jpg

ノーマル車両でもイケてますけど、YOYOオリジナル?のスワローハンドル!のタイプXがどんピシャ!って感じで社長にも気に入っていただけました。(それが冒頭の写真です)
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_1541897.jpg

ちょっとライトに被り気味にするとよりヤバい感じで好きです。(ロービームに光軸ちょっと問題出ますけど)
フルカーボンの外装の車両にも付けてみると
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_1562037.jpg

.......かなりあぶないです
そうしてるうちにスポーツスターに着けたらどうなのってことになってやってみました
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_21517.jpg

着きます、ただしこのスポーツスターはLOWなのです。
ナローフォークには無理でしたがワイドフォークの車両には着くことが判明!
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_241211.jpg

これはダイナ
XR1200用パーツ発売開始!_a0174909_2271533.jpg

こいつはローライダー
ETCやナビなんか付ける時に好いんじゃないですか?
特にローライダーなんかぴったりでした。
V-RODも少し削ればつきそうでしたよ。
ラバーバンドで留めるタイプなんで多少の無理は効きます。

フロントフェンダーもサイコマスクもウェットカーボン仕様で
フロントフェンダーは強度確保のためカーボンクロス+♯450ガラスマット2プライ+ロービングクロス+♯450ガラスマット1枚で結構固く作ってます。
どちらも裏はチッピングコートでマットブラックにペイントしてあります。

お待たせしましたがようやく発売にこぎつけました
ただしサイコマスクは使用しているラバーバンドが
お昼に3時間も休憩する国で作ってるもんで、国内の在庫かき集めたんですがそれでも
14台分しかありません次に入荷するのは7月になるそうです(トホホ...)
早くしないと当分手に入らない事に..すみません。
よろしければファニーズカスタムサービスのホームページの方からご注文ください

by funnys-cs | 2011-03-01 02:36 | frpのお仕事