人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥の楽園

うちは埼玉の西のはずれにあるんですけど、まあ田舎です。
そこが気に入って越してきたんですけどね。
で、春になってきて鳥さんたちが元気なわけですよ。
鶯は合唱してるは、ヒヨやらオナガやらよくわからんすっげーきれいな声で歌うように啼いてるやつとか白鷺青鷺、鵜、フクロウの小さい奴、キツツキの仲間、もういろいろいっぱいなんですけど、一番衝撃だったのが、雉がすごくたくさんいるんです、空飛んでるとこなんか初めて見ました。
野鳥の楽園_a0174909_1255023.jpg

画面の真ん中あたりに小さく写ってるんですが全然人を警戒しないんです、
うちの近所だけで5~6羽はオスがいるのを確認しました。

ところで一応仕事もしてます。
ハーレーのペイントですが黒にシルバーのピンラインのみのフレアーです
野鳥の楽園_a0174909_1321262.jpg

先週に引き続き今週もペイントウィークです。

by funnys-cs | 2011-04-12 01:36 | 塗装のお仕事