人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅くなりましたが...お披露目を

えーと...遅くなりましたけどあのプロトモスピーダお披露目です   

.......と思ったら、完成車両の画像データが1枚を残してぜんぶどっかに往ってしまいました....。

しかたがないので nandy小菅様から画像をお借りしましてちょっとだけ発表です。

この一枚だけが残ってました。
ちょっと遅くなりましたが...お披露目を_a0174909_25546.jpg





ちょっと遅くなりましたが...お披露目を_a0174909_262423.jpg

カラーリングはごく薄くイエローとブラウンを加えたシルバーで
フロントフェイスとネットのみガンメタリックにペイント
これが結構威圧感があって...なんか装甲車って感じです。
あとはデカールとかコ―ションマークとかを貼ったら好さそげ。
B-KINGベースとはだれも解からないんじゃねーか?

渾身の力作 テールピース(マフラーエンド?)
ちょっと遅くなりましたが...お披露目を_a0174909_2113773.jpg

耐熱カーボンのマフラーエンドをさらにテールランプにしちゃいました
片側3個づつのクリアの窓を作ってポジションとウインカーにLEDを搭載
テールカウル側の2連ストップランプとの組み合わせは最高にいかすと自己満足なのでした。
ちょっと遅くなりましたが...お披露目を_a0174909_223442.jpg

後ろ姿が一番好きですかね。

その他のパーツはまたもう一度取り直してアップします。
 

by funnys-cs | 2011-05-12 02:29 | protomospeada