人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイトナ森町茶ミーティングに出展してきました。

6月4日、好天のもと開かれましたデイトナ静岡茶ミーティングに
プロトモスピーダとnandyのゴリラの2台といくつかの製品を
展示しに行ってきました。
デイトナ森町茶ミーティングに出展してきました。_a0174909_851865.jpg




当日は1500人を超す来場者で大賑わいで
ファニーズのブースにもたくさんの人が見に来てくれました。
デイトナ森町茶ミーティングに出展してきました。_a0174909_8233354.jpg

お隣はスーパーカタナなどの展示やらでいつもお世話になってるカドヤさん
ちょっとカドヤさんのブースに食い込んでますが、銀次郎君アリガトね。

このブログを見てくれてる人にも直に会えて嬉しかったです。
このミーティングはデイトナさんで行われるということもあり
来場者は国産車に乗っている30~40代が中心で、
世代的にはまさに「モスピーダ観てました!」っていう人が結構いるのに驚きでした。
素晴らしいイベントを企画していただいたデイトナさんに感謝です!

プロトモスピーダに文字を入れました
カッティングシートですけどね..
デイトナ森町茶ミーティングに出展してきました。_a0174909_8175218.jpg

デイトナ森町茶ミーティングに出展してきました。_a0174909_8191197.jpg

ちょっと未来チックにね...

by funnys-cs | 2011-06-05 08:30 | protomospeada