人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターのシート変えちゃいました

スポーツスターのシート変えちゃいました_a0174909_20533754.jpg

ポジションがいまいちしっくりこないっていうか
純正シートは後ろに下がっている形状のせいで
おしりの位置が固定されてしまい、前後への体重移動が
やりづらくて、その上バックステップのおかげで膝もきつくなって
全然楽しく乗れなかったんです・・実は・・・(ローのシートは余計に膝がきつかった)

そこで K&Hの上山君に
「後ろ下がりになって無くって、純正よりもう少しお尻を引けるシートある?」って相談したら
これ使ってみてくださいって、送ってきてくれたのがこのシート
スポーツスターのシート変えちゃいました_a0174909_2193493.jpg

K&Hのシート,インジェクション整形のスポンジは
純正よりずいぶん硬めで、それだけで走る気にさせてくれます。

早速試乗
K&H素晴らしい仕事ぶりです!
バイクはやっぱりこうでなくっちゃね!全く別物です。
今回ハンドル周りも少しいじったんですけど
misumi製 7㎜オフセットライザーで少し手前に引いてみた)
それと相まってもう完璧!!
スポーツスターでちゃんと走りたい人!
シートって大事だよ。まじでお勧め!!!

今回はフォークを25ミリ突き出してフロントを下げ気味にして
misumi製のヘッドライトロアマウントでライトとカウルを下げて
全体のフォルムをより低く見えるようにしてみました。
スポーツスターのシート変えちゃいました_a0174909_2134214.jpg

突き出したおかげで旋回性も少しは良くなりました。
正丸峠が楽しいです

by funnys-cs | 2012-06-14 21:42 | sportster