人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドライトを突き出して・・・

先日、ミスミエンジニアリングさんからこんなものが送られてきました。
ヘッドライトを突き出して・・・_a0174909_2364755.jpg

ヘッドライトをバイザーごと突き出してしまうパーツです。
これを使ってなんかカッチョイイ小ぶりなカウルを作ってくれとのご要望・・・

短いほうだとこんな感じ・・・
ヘッドライトを突き出して・・・_a0174909_2391576.jpg

えっ?何か変わったのかって?
いや、ちゃんと突き出されてますよ、ほらココんところ
ヘッドライトを突き出して・・・_a0174909_2318797.jpg

いい感じにまとまってます、45ミリ突き出してるんですけどね。

今セパハンにしてるんですけど、ノーマルよりもバランスはぐっと良くなりますね。
最初からこうだったかのようです。

でもこれくらいじゃカウル着けるのには物足りません、
長いほうの装着レポートはまた後日・・・   

by funnys-cs | 2014-09-18 23:26 | frpのお仕事