人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターのリアフェンダー出来ました!

やっと出来ました、ディープなリアフェンダー!
スポーツスターのリアフェンダー出来ました!_a0174909_20301794.jpg

スポーツスターのリアフェンダー出来ました!_a0174909_20311230.jpg

かな~り深いです、低いです、頭悪そうです、好きです!

テールランプ用の配線止めは仕込んでありますが、サイドナンバーでも
なんでもお好きにどうぞ仕様です。

もうすぐ、ミスミエンジニアリングさんから発売になります!

この車両は前後17インチのビレットホイールで、ワイドフォークキットが組んであるんですが、
外装チェンジの為、フロント19インチのナローフォークに戻す予定です、
でもそしたらフロントフェンダーも作りたいな~
ディープなやつ!
でも21インチも捨て難いな~
そんでもってナセル着けたらいかすだろーな~

あ、そうだ、ナセルもほぼ出来てて、付属のステー作るの忘れてたんで、それが出来たらまとめてアップします!お待ちください。

by funnys-cs | 2015-03-02 20:42 | frpのお仕事