人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターのナセル完成です!

前回のナセルの記事(2月11日)からずいぶん経ってしまいましたが
スポーツスターのナセル完成しました。
実はあのあと直ぐに一旦は完成していたのですが、
2004年式以降のモデルとおいらの1998年式ではライトの形状が違っているため
現行モデルへのフィット感がいまいちだったんです。(オイラの1998年式で開発していたため)
それで結局作り直して時間がかかってしまいました。
おかげでいいもの出来ましたよ。
スポーツスターのナセル完成です!_a0174909_216858.jpg

スポーツスターのナセル完成です!_a0174909_2162344.jpg

スポーツスターのナセル完成です!_a0174909_2163774.jpg

ライザーの所を境に前後に分割してあります。

こいつを持ってミスミエンジニアリングさんに行ってきました。
そこで2008年式のデモ車に仮組してみました。
スポーツスターのナセル完成です!_a0174909_2184167.jpg

ずいぶん車格が大きく見えます。
これにこのあいだ完成させた前後フェンダーを合わせて組み上げるそうです、たーのしーみー!
もうすぐミスミさんから発売されます。

この後、配線とクラッチケーブルのための穴を開けることになりました。
製品版では楕円形の穴がライザーの前方に開けてあります。

by funnys-cs | 2015-05-14 21:11 | frpのお仕事