人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サベージをカスタム

え~、ずいぶん前にNANDY小菅氏がもってきたSUZUKIのSAVAGE、レアです、あまり見ませんねー。
それにオークションで手に入れたというTRACY製とおぼしきタンクテール一体式のFRP製外装
サベージをカスタム_a0174909_1441976.jpg

これを乗っけちゃおうという企画、
その後着々と進んでますよ。

外装全部取っ払ってみるとえらくすっきりしたフレームで好感が持てます。
サベージをカスタム_a0174909_1465161.jpg

ポンッと乗っけるのもありなんですが、そこはやっぱりきっちりポジションとか細かなとことかを詰めていくと無理があります。
それで一度タンクとテールを切り離すことに・・・
サベージをカスタム_a0174909_1492144.jpg

シート部分とかテールカウル部分がやっぱり大きすぎたんで幅を詰めて
サイドカバーは車体に合わせて作り直して
サベージをカスタム_a0174909_1523993.jpg

今日の所はここまで!

この後シートの底板を作ります!
続きは後日に・・・

by funnys-cs | 2015-06-12 01:55 | frpのお仕事