人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サベージをカスタムの続き

いや~夏も終わりましたね
サベージをカスタムの続き_a0174909_22261211.jpg

いい加減お日様出て来んかい!!!!っていうくらい雨続きで滅入ります

さて6月に投稿してからずっと放置してたサヴェージのカスタムですが
サベージをカスタムの続き_a0174909_22383326.jpg

ちゃんと作業は進めてましたよ

シートの底板はボディに直接FRPを貼込んで作ります
FRPを貼るところにアルミテープでマスキング
ゴム板を20ミリくらいの幅に切って強度アップの凸凹を作ります
サベージをカスタムの続き_a0174909_22344482.jpg

そんで出来たのがこれ
サベージをカスタムの続き_a0174909_22353353.jpg

その底板にスチレンボードでスポンジの厚みを決めていきます
サベージをカスタムの続き_a0174909_2237033.jpg

こいつをシート屋さんに送ってスポンジと革を張ってもらいます。

塗装も完成
サベージをカスタムの続き_a0174909_2240465.jpg

サベージをカスタムの続き_a0174909_22405418.jpg

サベージをカスタムの続き_a0174909_2241214.jpg

あとはナンディ小菅に任せて組み付けとか仕上げをしてもらいましょう
バイキチ誌にて完成記念4ページぶち抜きで載ってますんで皆さん見てやって(買ってやって)くださいまし!

完成した画像はまた後日に!(まだおいらも現車見ていないんです)

by funnys-cs | 2015-09-01 22:47 | CHOPPER