人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトグッチルマンのシングルシート開発計画の続き

前回の投稿からひと月
ルマンの記事に関しては10月末からずいぶん時間が空いてしまいましたが
着実に、僅かずつですが進んでおります。
前回シートベースに乗せたウレタンを削ったところまでお伝えしましたが、その後の進展具合はといいますと、
モトグッチルマンのシングルシート開発計画の続き_a0174909_23123397.jpg

こんな感じで作業を進めていたんですが、なんと全長がなぜか10ミリ長いことが発覚!
泣く泣く作り直すためにエンドをぶった切り・・・
モトグッチルマンのシングルシート開発計画の続き_a0174909_23142386.jpg

切り取ったとこを成形しなおしてパテつけて
モトグッチルマンのシングルシート開発計画の続き_a0174909_23153696.jpg

NCサーフェイサーを塗るとこまで来ました
モトグッチルマンのシングルシート開発計画の続き_a0174909_2317019.jpg

塗料垂れてますが気にしないでください
膜厚稼ぐために厚塗りしたせいです
これから研いで平滑にします!

これで原型完成です! この後はメス型作りに入ります。
まだ先は長いなー。
しっかしカクカクしてるなー、でもこんななんだよなー実物も。

by funnys-cs | 2015-12-13 23:23 | motoguzzi