人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとう御座います

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

ファニーズカスタムサービスは、本年は今まで以上に「面白い!」物を作っていきます。
まあ ひねくれ者ですのでマニアックなものに偏りがちでは有りますが、皆様に『手に入れて良かった!』と思っていただけるハイクオリティなモノづくりを続けていきます!
これまで以上のご愛顧をよろしくお願いいたします。

ところでなかなか進行しないと皆さんにご心配おかけしているモトグッチ・ルマンのシングルシートですが、日本で最高のモーターサイクルシートメーカーである㈱ケイ&エイチさんに技術協力していただけることになり、これでクオリティに関しては素晴らしいものができることは間違いないでしょう!
原型に関してもアドバイスを戴いて修正を行っております。
あとは私の気合いだけです、期待していてください。

高麗神社も初詣の参拝客で例年以上の大賑わいでした。
新年明けましておめでとう御座います_a0174909_2252464.jpg

神社の氏子会のお手伝いで今日は駐車場の警備、日暮れ近くまで車の列が途切れませんでした。

by funnys-cs | 2016-01-03 23:10