人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルマンのシングルシート原型完成(今度こそほんとに)

もうすぐ出来る出来ると言いながら、進捗具合が芳しくない Le Man のシングルシートですが
いよいよ原型完成しました。
今回のシートはちゃんとファニーズのロゴを入れたかったので、こんなものを作っちゃいました
ルマンのシングルシート原型完成(今度こそほんとに)_a0174909_22353474.jpg

ロゴの型です
これから抜いたプレートを、シートベース部分にはめ込みました
丸いのはエア抜きの穴になります(座ったときに空気を逃がすため)
ルマンのシングルシート原型完成(今度こそほんとに)_a0174909_22375596.jpg

全体のパテをきれいに仕上げてサフェーサーを吹きます
ルマンのシングルシート原型完成(今度こそほんとに)_a0174909_2239798.jpg

型用の特殊なサフェーサーなので垂れやすいのです…と言い訳。

裏側もきれいに
ルマンのシングルシート原型完成(今度こそほんとに)_a0174909_22392775.jpg

この裏側が表以上に大変だったんです。

これからシートベースの型取りをします、完成が見えてきました、
期待して待っててください!!!!!

by funnys-cs | 2016-03-27 22:45 | motoguzzi