人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB750F のシングルシート

去年の夏ぐらいかな、CB750Fに乗ってる方から「テールカウルをシングルシートにしたい」
と言うというリクエストがありまして、それで作ったのがこれ
CB750F のシングルシート_a0174909_0571925.jpg

Fの純正のテールカウルをそのまんまぶった切ったフレームに合わせてシングル化
サイドカバーはワンオフでテールカウルに合体、
テールランプはデュアルに
CB750F のシングルシート_a0174909_133525.jpg

凄くインパクトのあるカスタムだったのですが、予算の都合でシート表皮張るのはちょっと後回しになってたんですが、この度ほぼ車体が完成したという事でシートも張りに出しました。
お願いしたのは名古屋の丸直さん
いい感じに上がってきました!
CB750F のシングルシート_a0174909_175592.jpg

マフラーを4本出しにしたんですと!!!!
CB750F のシングルシート_a0174909_110512.jpg

その為テールランプは撤去、スリムなものに変更するという事でアルミ板を黒くペイント
CB750F のシングルシート_a0174909_1132264.jpg

フロントフェンダーを赤に塗り直しました。
CB750F のシングルシート_a0174909_11249.jpg

Yさん、あとはカウルやりますか~ 早く見せに来てね!、画像は一部拝借の上、加工して使用させてもらいました

by funnys-cs | 2016-06-01 01:21 | 特殊車両