人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお仕事 アクセルさんとかルマンとか

皆さん今晩は、6月ってこんなに暑かったっけって云う位気温高くないですか?
私既に汗疹でてます。
さて、このあいだアクセルさんが緊急入院いたしました。
最近のお仕事 アクセルさんとかルマンとか_a0174909_221811100.jpg

やはり足の必要性を感じてきたそうで、手術入院となりました。
と言う事でいつものスチレンボードでの原型制作
まずは30㎜を5枚貼り合わせ
最近のお仕事 アクセルさんとかルマンとか_a0174909_2221796.jpg

削り出します
最近のお仕事 アクセルさんとかルマンとか_a0174909_22293941.jpg

サフェーシングマットと言う薄ーいガラスマットをスチロール用樹脂で貼ります
最近のお仕事 アクセルさんとかルマンとか_a0174909_22243959.jpg

今のとこアクセルさんはここまで、続きはまた明日以降に!

それからモトグッチのルマンのシングルシートですが型は完成しまして試作の一歩手前の段階なのですが
なかなか時間が取れず停滞気味です、
最近のお仕事 アクセルさんとかルマンとか_a0174909_22304253.jpg

今週中にシート底板ぐらいまでいけるかな?ってとこです、いましばらくおまちくださいませ。

それではまた!

by funnys-cs | 2016-06-08 22:32 | frpのお仕事