人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!

前回の投稿から少しあいちゃいました、すでに夏バテです。
もう梅雨明けちゃったんですかね・・・

さてベースまで出来てたアクセルさんですが、ひたすらにパテつける→研ぐ→パテつける→研ぐ
を繰り返すこと3日…肘がおかしくなりだしたころ、やっとサーフェーサーに漕ぎ着けました
仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_21232995.jpg

パテでエッジを出すのに時間がかかったんですが、おかげでいい塩梅です。
このサーフェーサーを研ぐのにまた1日掛かり、塗装に入る前に体力の限界を迎えそうでしたが何とか乗り切りまして遂に完成!
仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_21265084.jpg

車体に取り付けましょう
仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_21403216.jpg

取り付けはタンデムステップブラケットのところに金具を作って止めて、あとはシートレールからステーで吊ってます。
仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_2141217.jpg

もう全くベースマシンが判りませんがVTR250です。
仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_21413822.jpg

仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_21465955.jpg

仮面ライダーアクセルさんついに最終形態へ!完成ですっ!_a0174909_21482656.jpg

塗装前は正直違和感あったんですが、出来上がっちゃうと最初からこうだったんじゃね?ってくらいしっくりしてます。オーナーさんも大満足していただけました!
1年がかりになったアクセルさんは、これで完了です、見かけたら手でも振ってあげてください。
ファニーズは皆さんの夢の実現のお手伝いが大好きです!

by funnys-cs | 2016-07-12 22:00 | 仮面ライダー