人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイロキャノピーにスマホホルダーを

先日ご近所さんから譲り受けてペイントしたジャイロキャノピー
ジャイロキャノピーにスマホホルダーを_a0174909_212986.jpg

そのうちBMXキャリア作ろうと考えてたんですが、その前にスマホホルダー作ることにしました。
ジャイロキャノピーってハンドルはカバーされてるし、ミラーもカウルについてるので市販の汎用スマホホルダーって着けられないんですよね。
そこで、「ない物は作る!」と やり出しちゃいました。

まずはインナーカウルとハンドルカバーから型取り
ジャイロキャノピーにスマホホルダーを_a0174909_2132978.jpg

ハンドル上部取り付けタイプとメーターサイド取り付けタイプの2種類同時開発中です。
ここで取った部分が製品の底部になります

スマホのサイズの板を当てて位置決め、
ジャイロキャノピーにスマホホルダーを_a0174909_21342878.jpg

隙間を発泡ウレタンで埋めます
ジャイロキャノピーにスマホホルダーを_a0174909_2135752.jpg

整形します
ジャイロキャノピーにスマホホルダーを_a0174909_21355526.jpg

パテで仕上げの整形中
ジャイロキャノピーにスマホホルダーを_a0174909_21364464.jpg

今の所ここまで出来てます、
完成品はカーボン仕様で、シリコンゴムバンドで留めるタイプにする予定です。
価格はどちらも¥5800を予定しています。
11月中くらいに発売出来たらなと思っています。
全国のジャイロキャノピー乗りさん、もう少しお待ちください!

by funnys-cs | 2016-10-26 21:45 | frpのお仕事