人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2

突然ブログの背景が提供終了になってて、違うのに急遽変更です。

前回のブログでリアのカウルが出来上がっているところまでご紹介しましたが、残り一週間くらいしかないのにフロントのカウルはいまだ形状が確定せず
間に合うのか俺?迫るタイムリミットに極限状態に追い込まれたそのとき!一本の線が見えたんです!
「これだ!」それからは導かれるままにw 削りに削ります!
そのまま一気に原型完成!メス型、製品も出来上がり、フロントカウルにつけるキャリアとカウルステーも作り終えたところで気づきました「あ、一枚も画像撮ってないや・・・」

ごめんなさい!もうね、このころは一日2時間とかしか寝てなかったんです、余裕なんて皆無ですよ。
そしていきなりサーフェイサー吹き終わりの図
ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2_a0174909_1485834.jpg

実はこれ、搬入当日の午前5時の状態
この後サーフェイサーを水研ぎしてからGAO西川さんのご要望に沿ってコールマンのヴィンテージのランタンのカラーにペイント
ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2_a0174909_1581624.jpg

これね  濁ったオレンジっぽい赤と黒のツートンです。
色を入れて、クリア塗ってヒーターで硬化させてが終わったのがpm1:30
ダッシュで車に積み込みカミさんに運転してもらい、おいらは後ろでパーツの組み付け!

イヤーほんとに死にそうでした。でも何とか搬入時間ぎりぎりにパシフィコ横浜に到着!
揺れる車内ではあまり作業が進まなかったので強制退去時間ぎりぎりまでかかって組み付けます
ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2_a0174909_26523.jpg

無事組み付け終わってバカ面な俺、もうハイになっちゃてます。
ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2_a0174909_294746.jpg

後姿はとてもかわいい♡
ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2_a0174909_2103248.jpg

この日は帰りに見つけた豚骨ラーメン屋で食事して帰宅、翌日は午後出動にさせてもらいまして泥のように眠り、お昼過ぎにショウの会場に到着、
JK DESIGN+PRODUCTSの神保君が作ってくれたデカールを本人が施工してくれてました、
そしてGAO西川さんと記念撮影
ヤマハ トリシティ カスタムプロジェクトの続き その2_a0174909_2181419.jpg

いろいろ大変でしたがとっても面白いものができたと思います、皆さんからも高評価いただけて、とてもうれしいです!
でも実はまだ完全に完成したわけではないんです、リアのキャリアが間に合いませんでした、はい。
しかーし!12月18日の稲妻フェスティバルには完璧な姿で登場します!皆さん見に来てくださーい!



日々のネタはfacebookでも配信しています
覗いてみてください!

by funnys-cs | 2016-12-07 02:23 | イベント