人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VTR250RRカスタムプロジェクト vol.3

さて前回の続きです、テールカウルにカーボン製ナンバープレートベースを組み付けました
VTR250RRカスタムプロジェクト vol.3_a0174909_23553562.jpg

このテールランプはナンバー灯が無いので別に用意しないといけませんね。

そしてお次はシートベースの製作です、まずはタンクと繋がる部分に5ミリのシートワックスでクリアランスを取り、FRPを積層します
VTR250RRカスタムプロジェクト vol.3_a0174909_2358165.jpg

VTR250RRカスタムプロジェクト vol.3_a0174909_23585968.jpg

タンデムシートは別体です。
こいつはこの後いつものスチレンボードでスポンジの形状を指定するためのサンプル作ってから丸直さんにレザーとスポンジをお願いしますよ。

アンダーカウルはマフラーに干渉してしまう所を切り取ってクリアランスを確保するために膨らませたり、サイドスタンドの逃げを取るためにまたしても大加工になりました
VTR250RRカスタムプロジェクト vol.3_a0174909_010750.jpg

VTR250RRカスタムプロジェクト vol.3_a0174909_053185.jpg

次はアッパーカウルのステーです、次回の更新をお待ちください!



日々のネタはfacebookでも配信しています
覗いてみてください!

by funnys-cs | 2017-01-24 00:10 | 仮面ライダー