人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 色々やってます!

ずいぶん投稿サボってました、スミマセン。

ここんところ有り難い事に色々お仕事戴いて忙しい日が続いてますが、
いそがしさの反動で肘がテニスエルボーになってしまいまして、
重たいものが持てません!20ミリの電動ベルトサンダーとか、ポリッシャーとか激痛です・・・

しかーし‼泣き言いってる場合ではありません
溜まったお仕事をセッセと片付けましょう。

まずは久しぶりのZ1火の玉カラー
近況報告 色々やってます!_a0174909_23370136.jpg

もう何十台も塗ってるので最近ではガイド無しでライン引けるようになってきた。
今回は旧塗膜がラッカー塗料だったので塗膜剥がしに手こずりました
テールカウルとサイドカバーの割れ補修もやって
ベースカラーのパールホワイトとブラックメタリック塗って
キャンディオレンジ塗ってクリアやって磨いて
全パーツの裏側艶消し黒に塗って4日かかる・・・もう少し早くやれればいいんだけど
きっちりやりたい性分なもんで・・

そして久々にスポーツスタータンクにフレア!
近況報告 色々やってます!_a0174909_23370923.jpg
やっぱりフレア好きです。

そしてこんなこともやりますよ
近況報告 色々やってます!_a0174909_23371495.jpg

モンキーのタンクに綾織カーボン巻き付けてクリアコート!
チョーめんどいけど出来上がりはいけてます!
塗装よりは料金掛かりますが人と違うものを!って方にはお勧めですよ!

そしてXSR900
RZタイプテールカウルとビキニカウルの原型が出来ました!
近況報告 色々やってます!_a0174909_23510741.jpg

ピンホール埋めのパテが入ってますが気にしないでください
この後メス型作れば製品もうすぐ出来ます!
アンダーカウルも作るので皆さん楽しみにしていてください!!!!!





日々のネタはfacebookでも配信しています覗いてみてください!

by funnys-cs | 2017-07-14 23:55 | 塗装のお仕事