人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!

皆様今年も色々お世話になりました。

ファニーズカスタムサービスは、今年はXSR900のパーツの開発、発売でかなりあわただしい一年でした。
今年もお世話になりました!_a0174909_20571168.jpg


今年もお世話になりました!_a0174909_21001953.jpg


今年もお世話になりました!_a0174909_21011488.jpg



今年もお世話になりました!_a0174909_00121006.jpg

今年もお世話になりました!_a0174909_21171495.jpg



今年もお世話になりました!_a0174909_21244431.jpg
XSR900はRZを彷彿させるデザインのオーセンティックカラーとヘリテイジカラーで50代の心をわしづかみですよねーw。でも乗っても楽しいバイクですよね!峠行きたくなります!


そして今年はMADMAXなバイクを作ったり
今年もお世話になりました!_a0174909_21331585.jpg

ランボルギーニ ディアブロGT2のエアインテイクをカーボンで作ったり

今年もお世話になりました!_a0174909_21404953.jpg

VTR250RR作ったり

今年もお世話になりました!_a0174909_21414145.jpg
元グッチルマンのシングルシート作ったり

今年もお世話になりました!_a0174909_21421866.png

MADMAXなビキニカウルなんかも作りましたね

今年もお世話になりました!_a0174909_21430313.jpg
他にもいろいろ作りまして、創作意欲がすごく沸き立つ一年でした。

来年は更に加速して皆様の物欲をくすぐるカッコイイパーツを作っていきます!

それでは来年が皆様にとって良い一年でありますように!!!!!!!!!!!!!



日々のネタはfacebookでも配信しています覗いてみてください!

by funnys-cs | 2017-12-31 21:59 | ちょっと思いついたこと