人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルカウル車両のペイントなど

久しぶりの投稿になってしまいました・・・・

今年は非常に忙しい状態が続いているファニーズですが、その忙しいさなかに仕事ではないメンドクサイ作業が発生・・・
実はうちの息子サスケがオートバイに乗ると言い出して免許を取りに通いだしまして、するとタイミングを合わせるかのようにご近所さんから「もう乗らないからどう?」ってお話を頂いて、ZZR400をバ〇ク王買取価格で譲っていただきました。
綺麗に乗ってた車両だったのですが、そこはカスタム屋としてノーマルのままじゃねぇーっという息子からの圧力でペイントすることに、
このくそ忙しい時期に仕事増やしやがって!下ごしらえお前やれよ!!!!って言いつけたら外装全部外してパテ付けてサンディングしてサフェーサーまでやりやがった。
しょうがないのでカラーリングの希望を聞くと、自分のBMXのレーサーと同じがいいと言う事なので
フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23154555.jpg
                        まあオレンジなのはリムとグリップだけですがね

フルカウルなんてフルカウルなんてフルカウルなんてメンドクサイマックス!とサスケに呪いをかけながら完成


フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23194668.jpg
センターカウルあたりにはゴーストフレア入れたんですがちょっとゴースト過ぎて直射日光浴びないと全く見えません・・・

フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23201866.jpg



まだ免許取れてないので乗りたくても乗れずに複雑な表情のサスケ

フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23215448.jpg


20年前のバイクでも新車以上にピカピカに!お願いだからこけないでね。こけたら自分で直せ!

そしてこっちが大事なお知らせ!!!!

XSR900用 RZ900サイドカバーキット発売開始しています!


フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23295630.jpg




フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23294879.jpg


フルカウル車両のペイントなど_a0174909_23322762.jpg
カーボンバージョンも近日発売開始します!
詳細はホームページへ!


日々のネタはfacebookでも配信しています覗いてみてください!

by funnys-cs | 2018-02-12 23:36 | 塗装のお仕事