人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XSRミーティング at 静岡

昨日3月11日は第18回XSRミーティングに参加してきました。

去年K&Hさんのブースに間借りしてMTミーティングに参加して以来の久々の遠出。

何よりバイクに乗れるのが久しぶりですごく楽しみにしていました。

道の駅富士に10時集合  続々集まるXSR


XSRミーティング at 静岡_a0174909_23000337.jpg

関東、関西、地元静岡からなど集まったのは30台!
オーナ―さんたちの自主企画のイベントとして単一車種でこれだけ集まるとは!

道の駅でカスタムチェックターイム!
しかしなんて個性的な人達、いい意味でみんな好き勝手やってて、XSRって最高のオモチャだなと再確認。

そして焼津のおさかなセンター?へ移動、それぞれ数人組に分かれてお食事、美味しい海鮮丼を頂いて満足!お腹いっぱい!!
って思ってたらそれからいちご狩り農園に移動




XSRミーティング at 静岡_a0174909_23181810.jpg

みんな喰う喰う


XSRミーティング at 静岡_a0174909_23200782.jpg


いやもう食えないって とか言いながら特大のイチゴを17個も食べてさすがに気持ち悪くなる。


そして最後に三保の松原に移動して記念撮影会

XSRミーティング at 静岡_a0174909_23300082.jpg

今回の参加者の中にファニーズのRZ900テールカウルキットをご購入いただいたオーナーさんが2名いらっしゃったので記念撮影!3色そろって撮影できて嬉しかった!!!!

XSRミーティング at 静岡_a0174909_23294382.jpg



締めはじゃんけん大会~!
ファニーズからも少ないですが商品を提供させてもらいました。

サイドカバーキットの試作品アニバーサリーカラーをゲットしたのは偶然にもアニバーサリーに乗る女性! おめでとうございます!!


XSRミーティング at 静岡_a0174909_23393802.jpg

そしてもう一つの平織カーボンタイプのサイドカバーをゲットした好青年、嬉々として取り付けるの図


XSRミーティング at 静岡_a0174909_23373519.jpg
思ってた以上にシルバー外装の車体にカーボンサイドカバーが似合う事が判明!
サイドビューが締まりますね。


あともう一つサイドのフレームカバーみたいな(サイドカバー)って部品名のカーボン試作品パーツ


XSRミーティング at 静岡_a0174909_23510518.jpg

こいつはくみちよさんが勝者に、でも写真撮り忘れてた、ごめんなさい!


皆さんに喜んでいただけて良かったです!!!!!!

そして皆さんへの市場調査も出来て大変実りある一日でした。

新製品開発のモチベーション上がりましたよー!

ご要望の多かったロケットカウル、シングルシートカバー、カーボンタンクカバーはなるべく早くリリース出来る様頑張らねばっ!

期待してお待ちくださいね!





日々のネタはfacebookでも配信しています覗いてみてください!

by funnys-cs | 2018-03-13 00:03 | XSR900