人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターサイクルショウに行って来ました。

今日はお仕事をお休みさせていただきまして、
第45回東京モーターサイクルショウに行って来ました。

今年はいい天気になり、バイクでカミさんとタンデムツーリング。

いやーバイク多いですね。なんか増えて来てますよねバイク。
駐輪場もいっぱい!会場も人‼人‼人‼

人気の車両ともなれば1台のバイクに7~8人がまとわりつく状況に圧倒され
ゆっくり見る事なんかできません・・・

それでも気になるバイクをチェックしつつ会場を一周。



やはりアグスタの細かなディテールは擽りますね~、日本車には出来ないコストの掛け方w

東京モーターサイクルショウに行って来ました。_a0174909_21490419.jpg
ウインカーが良い!




ヤマハブースに展示してたXSR700のオーセンティックカラー

東京モーターサイクルショウに行って来ました。_a0174909_21504173.jpg
なぜ渋いキャンディカラーとかじゃなくて、最初からこんな色で出さなかったのかとヤマハに言いたい!こっちの方が元気があって断然いいでしょと思うのは私だけ?

そう言えばXSR900と700にY’Sギアさんからビキニカウルが登場してましたね。
ファニーズ製のビキニカウルよりも一回り小振りなカウルでしたね。
絶対うちのがカッコイ.....以下割愛させていただきます。

そして気になったのがドカティのスクランブラーに付いてたこのタイヤ

東京モーターサイクルショウに行って来ました。_a0174909_21592837.jpg
ピレリ―のMT60RS オフっぽいパターンでかっこよす。次これ入れようかなー。

それからWMT-09ナイケン!

東京モーターサイクルショウに行って来ました。_a0174909_22034875.jpg
顔はデカすぎと思うがフロント周りカバーするとこのサイズはしょうがないのかなー。
一度乗ってみたいバイク第一位!


今回のショウで一番多かった展示車両はやはりZ900RSだったんじゃないでしょうか。
パーツメーカーさんのデモ車使用率高し!
やっぱりくすぐるんだろうなー、うちでもなんか作るかなー。


お腹が減ったので昼過ぎには退散。ダイバーシティ東京で田中商店の豚骨ラーメン食べて、ユニコーンガンダム観て「日本に生まれてきてよかった」ってマジで思ったw。

東京モーターサイクルショウに行って来ました。_a0174909_22111867.jpg
後姿で震える!


さーて、モチベーション上がりまくったしバンバン新製品作るぞー!でも誰か手伝って―!
本気でアルバイトさん募集します、未経験者可、塗装とFRPに興味のあるかた、是非ファニーズに力を貸してください。SNSでもホームページのお問い合わせフォームからでもご連絡ください!



ファニーズカスタムサービスのホームページはこちらから

by funnys-cs | 2018-03-25 22:20 | 東京モーターサイクルショウ