人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファニーズのゴールデンウィークは30日のみでした(ウィークじゃないよね)

世間様的には黄金週間真っただ中!な所で御座いますが
ファニーズは30日にお休みを久しぶりに頂いたので
ファニーズのゴールデンウィークは30日のみでした(ウィークじゃないよね)_a0174909_01565509.jpg
(いい大人が服のまま川にドボンしてずぶぬれになったのを日向ぼっこで乾かすの図)

このあとはひたすら仕事です!

そんでこの日は先日塗ったTransicion TransAM275をオーナーが組み上げて見せに来てくれました
ファニーズのゴールデンウィークは30日のみでした(ウィークじゃないよね)_a0174909_02043861.jpg

ファニーズのゴールデンウィークは30日のみでした(ウィークじゃないよね)_a0174909_02110383.jpg
クランクはこの後カーボンのに変えるらしいですが、すごく纏まっていてカッコよかった!
自転車のオリジナルカラーペイントってなかなか手を出しにくいのかもしれませんが、出来上がりを見れば世界に一台だけの私のマシンって最高‼‼‼て思えますよ!!!!!!!

気になった方は気軽にご相談ください!!!





日々のネタはfacebookでも配信しています覗いてみてください!

by funnys-cs | 2017-05-04 02:15 | 仕事じゃないよ!